ラジオ番組 | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

ゴルフ雑誌やメディアでお馴染みの、
ゴルフクラブアナリストの【マーク金井さん】☆






そのマークさんのラジオ番組にゲスト出演してきました♪♪♪
(⌒▽⌒)
アシスタントがアルバトロスさん♪






色んな所で同じ場所には居たのですが、
今回初めてマークさんと絡ませてもらった私クロカン♪
(^^)v




{65B5A39F-F87D-4E94-AB71-16D782343EE3}







イメージ通りのナイスダンディカントリーな方でw、
終始楽しくトークさせていただきました☆
(^_−)−☆

楽し過ぎて、、、
時間足らず!(笑






以前から思ってましたが…

いや〜改めてつくづく思いましたが、
私クロカンも…
ラジオの冠番組やりたい♪♪♪
(^◇^;)






今回も、
クロカン大好きなLPGA話を、
クロカンの独断と偏見で好き勝手に喋ってきた訳ですが、
本当楽しい♪♪♪
♪───O(≧∇≦)O────♪






で思った訳ですよね〜☆

近い将来に女子選手をゲストに呼んだりして、
独特のマニアックなラジオ番組を持てたら、
ゴルフが好きなLPGAが好きな皆さんに楽しい事を届けられるのではないかと…
(まっ、クロカン主観押しですが(^◇^;)www)

またまた夢が広がったゲスト出演でした♪
( ̄▽ ̄)





さて写真は、





{644CF80F-804E-41AA-A74D-484D08F20751}






マークさんポーズをダブルで♪(^O^)w


ナイスカントリークラッカー