2016キャスコ秋冬展示会 | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

本日、
《2016キャスコ秋冬展示会》にお邪魔してきました♪
♪───O(≧∇≦)O────♪






キャスコさんはやっぱ凄い☆☆☆






ゴルフ用品の機能性もさることながら、
遊び心も忘れないゴルフ用品を提供してくれてる♪♪♪
(⌒▽⌒)






最新クラブからキャディバッグ、
ボールからグローブに小物と、
かなり充実した秋冬のラインナップ☆
\(^o^)/






 
まだBlog掲載出来ない新たなクラブも秋には登場☆☆☆ 
これ!かなりヤバイですよ〜〜V(^_^)V







私クロカンも、
キャスコさんが出しているボール〈KIRALINE〉はお気に入りのひとつで、
「今日は絶対ボールをなくさない」と自信がある絶好調の日にだけ使用してます♪(笑
(簡単に無くしたくないからw)




{DAACFC47-8EF6-4112-B986-47F3668D2403}
くまモン♪





…使い方間違ってます?w





グリーン場でも、
目標に線を合わせるもよし!
面を意識して横にするもよし!

ちなみにクロカンは、
面を意識してちゃんとヒット出来るように、ライン横にしてセットしてます♪
(^_−)−☆







そして、
キャスコから発売される〈Red(レッド)9/9〉☆





{7FE707E1-031B-4B03-8D3B-876EF3B2692F}






正直…
欲しい‼︎(^ν^)




試打させてもらいましたが、
そこまでヘッド自体が重くなくスーパーストロークのグリップとのバランスも良く、
真っ直ぐ引いて真っ直ぐ打つイメージの人は持ってこいパター♪♪♪





試打出来る環境があれば是非お試しあれ〜♪





とにかく、
またまたkasco(キャスコ)さんが送り出す秋冬商品に注目です♪♪♪
V(^_^)V



ナイスカントリークラッカー