男の背中??? | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

本日、
バーチー…千葉でイベントMCです♪
(^∇^)


 



千葉の匝瑳市からスタートして、
佐倉市へ行っての最後は船橋☆








夏日とまではいかないものの、
かなりの暑さに熱中症に気をつける私クロカン!
(^◇^;)






この季節は危険‼︎

水分補給と負けない気持ち?笑







千葉…
千葉と言えば、、、


本日、
袖ヶ浦カンツリークラブで開催されている、
国内LPGAツアー《ニチレイレディス》の最終日!






観に行きたかったのやまやまだけと、
仕事がカブるのは仕方ない‼︎(^_^)v






ただ、
今大会《ニチレイレディス》は記録がいろいろ重なってる大会だけに気になる!





先ずは、、、


史上初のアマチュアでツアー2勝目をあげて、
高らかにプロ宣言をして欲しいとゴルフファンが願う、
【勝みなみ】選手☆


と、


2016年今季ツアー出場してる試合で、
連続トップ10トップ5フィニッシュの記録がかかってる女王、
【イ・ボミ】プロ☆


と、



韓国とアメリカツアーで賞金女王の称号を持ち、
国内での賞金女王を目指していて今大会3連覇がかかっている、
【申・ジエ】プロ☆




3人の優勝争い…

それか、
オリンピックの出場を目指してモチベーションの高い、
【渡邉彩香】プロの大逆転劇があったのか?…





楽しみです♪\(^o^)/





という事で、
週末クロカン恒例の録画観戦スタートです♪
( ̄▽ ̄)




さて写真は、、、


バックヤードからステージに向かう、
男クロカンの背中です♪
( ̄▽ ̄)




{6A8ED0E1-66F7-486D-BA73-CF2B856C910B}






(4回以上撮り直しをした事はお伝えしときます。笑)
(^◇^;)




ナイスカントリークラッカー