キャロウェイアパレル | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

本日、
【深堀圭一郎プロ】と【石川遼プロ】が契約しているウェアブランド☆








私クロカンも1年通してコンペやプロのイベントでお世話になってる、、、
ほとんど内部の人?(笑)みたいな~(^◇^;)?(笑)
人気ブランド《キャロウェイアパレル》の展示会です♪♪♪






 


先月行われた展示会とは別の、
キャロウェイアパレルの中でも契約プロお二人が開発に携わってるウェア《RED LABEL》の秋冬ウェア☆
(^_-)-☆







それがコチラ‼︎







と最新《RED LABEL》ウェアを見て欲しいところなんですが…






まだ未発表ということもあり、
最新デザイン情報完全シークレット‼︎
V(^_^)V










なので、
展示会の入り口にて…



{BB9CA9F6-BCE5-4D0D-B2F0-4851BDE13136:01}


  

クロカンのウェアセレクトやコンペ時に完全サポートしてくれている、
マーケティング課のSさんに付き合ってもらってツーショット&~~




{59428407-3E2B-4BF7-AFF2-39C0A4F1FDA0:01}






帰り際に、
事業部のKさんとSさんから、
私クロカンのBIRTHDAYプレゼントを渡されHAPPYカントリー♪♪♪
\(^o^)/







…てか、
私クロカン自らからアピールしたので(^◇^;)、
お二人が慌てて無理して用意してくれました☆

…本当すみません。(⌒-⌒; )








その分、
春のキャロウェイアパレルCUPは盛り上げます♪♪♪
♪───O(≧∇≦)O────♪




ナイスカントリークラッカー