プロ2人 | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

先日の続きを~♪
(^◇^;)



なんせ、
JGFはネタの宝庫でしたからね~♪
(⌒▽⌒)




なので、
2人のプロとのツーショット写真を掲載☆






キャロウェイブースの方で、
Specialゲストとして会場を盛り上げていた【藤田光里プロ】
\(^o^)/


(EVEN連載の取材でツーショット)



光里プロが、
「おっ!ナイスカントリー♪」
嬉しい一言‼︎


てか、
俺が言う前に先に~~(^◇^;)笑





相変わらずの可愛さの光里プロ♪♪♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





客室乗務員の制服が似合い過ぎてヤバしでした☆






そして、
ファッションショーの方にロサーセン契約プロとして出演していた、
【浅地洋祐プロ】
V(^_^)V 





浅地プロとは、
今年に入りかなりの頻度で一緒のステージに立っている私クロカン☆





EVENの出版会社〈エイ出版〉の上の方々が、
後援会を立ち上げバックアップも万全☆






今年は、
ほぼフル参戦出来るかもしれない浅地プロ♪♪♪

ツアー1勝が期待されます‼︎



{5CDC7E55-F130-458B-A6C7-0FB6DE7B4CA7:01}







【藤田光里プロ】と【浅地洋祐プロ】


2人の若手プロに乞うご期待です!
*\(^o^)/*




ナイスカントリークラッカー