ドラマ | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

本日、
私、、、
俳優の黒田カントリークラブは…




俳優???




いやいやいや‼︎





ただの、
ゴルフ大好き♬
LPGA好きの黒田カントリークラブでしょー♬
( ̄▽ ̄)





なので、、、





かなりの畑違いな、
場違いな現場です‼︎
(^◇^;)







ドラマの撮影現場です‼︎






しかも、
会社員で威厳のある部長役という、
普段のクロカンとはギャップが激しい‼︎(笑
(^^;;






さらに、
相手役で部下役の津田寛治さんが、
私クロカンよりも年上‼︎(^_^;)






がしかし、
津田さんがとてもナイスカントリーガイな方だったので、
とても楽しくスムーズに撮影出来て無事終了🎶
\(^o^)/





ただ、
全くゴルフを知らない津田さんに【香妻琴乃】プロの話をしてたら、
完全にポカ~~~~ンな感じでした☆
(^◇^;)笑




{24F6D020-440C-4D39-B0D1-22699C36E0D3:01}


(白髪メイクです‼︎)(^_-)-☆



ナイスカントリークラッカー