2024.07.20☀️朝出撃❗️
最近釣りを始めた親子兵士🪖は一度船に乗って海で釣りがしたい❗️とタコキャスティングを🫡
タコ🐙を釣ってみたい❗️と熱い気持ちを持って❗️
ロッドの持ち方や底の取り方を教えてレンタルタックルでタコキャスティング初チャレンジ🫡
まだキャスティングできなくて広範囲に探れず
ちょっと辛い🤔
バーチカルで落として船で引っ張ります‼️
朝イチに
巻いて❗️巻いて‼️ゴリゴリ重いタコ🐙を巻くも
目の前でバレて🥲悔しい😣
大佐も他の兵士🪖はほったらかしでなんとかこの夏の思い出を作ってほしいと付きっきり🫡
でももう9時😣釣れない•••朝のバラしが痛い😣
今季タコ🐙釣れない兵士🪖がいたら今季終了しようと思っていてもそんな事言ったら⁉️
プレッシャー掛かるし🙂‍↕️とりあえず底に着いているかだけを見ていたら急に風が吹き出した⁉️
ドテラオート‼️全員を片舷に寄せて流したら❗️
巻いて❗️巻いて‼️それタコ🐙❗️



汗だくで一生懸命に巻いたリールから水面に出たのは1kgぐらいのタコ🐙やったね㊗️初タコ🐙
夏の思い出はやり切らないと❗️とせっかくの風を使ってそこから猛追🫡





3杯目からはタコ🐙がツンツンしてるわかった🫡とコツを掴んでトータル5杯🐙㊗️





親子で7杯でした‼️1kg超も3杯🫡
親子で夏の思い出ができてほんとよかった😀









タコ🐙家族で美味しく食べてね🫡







残りの兵士🪖はキープ9杯❗️キープ6杯❗️
船中22杯で終了

予約表や大佐YouTubeはHPから🫡
#大佐丸#サワラキャスティング #タコキャスティング