2024.07.09☀️朝出撃❗️
デカイタコ🐙がよく釣れる場所を見つけたので
今日は釣れる気満々🫡
メンバーも昔から釣友兵士🪖と
エヴァのカヲル風なネチネチ大好きカヲル兵士🪖
カヲル兵士🪖は前回20杯オーバー連打❗️
この2兵士🪖を新しい場所に配置完了🫡
たまにかかるもバラし連発‼️
2人同時バラしも‼️
何やってんの❗️弾幕薄いよ‼️
ヲタク3兵士🪖大佐も含めて🫡はアニメネタで笑っていても神経ピリピリ😓
喰いが悪いのかな⁉️と他所の船を覗くと⁉️
釣れてるし😭この部隊は今日あかんのかな⁉️
そんな中カヲル兵士🪖



大佐は実はスマホ片手で撃てないんですが
カヲル兵士🪖見ると片手でスタードラグでリール巻いてる😳大佐はカヲル兵士🪖に
学生の時にペンクルクル回してた❓と聞くも
無視‼️そんなカヲル兵士🪖が本気なリリースサイズを掛けまくる❗️5杯ぐらい小さいの釣れてリリースするカヲル兵士🪖はクールでかっこよかった😊
そんなに小さいのよく掛けるね🙂‍↔️といいつつ
カヲル兵士🪖



本気モード全開でキープ11杯‼️
釣友兵士🪖は絶不調😖根掛かり多いし😓合わせ遅いし😓よくバレるし😓今日は良いとこ無し🫡





キープ5杯❗️最大1.2kg



今日は暑くて疲れたね🥱お疲れ様🫡
実はこの兵士達はシーズン始まる前に調査を手伝ってくれてタックルや船の流し方や釣り座の位置とかいろいろ勉強になりました❗️
また新しい事にチャレンジしようね❗️
ありがとう😊

予約表や大佐YouTubeはHPから🫡
#大佐丸#サワラキャスティング #タコキャスティング