2024.07.08🌞8時出撃❗️
ラーメン屋さんの毎日は過酷なようで⁉️でも❗️
家族がタコ🐙欲しがる❗️デカタコ🐙美味い❗️と
8時出船を希望して出撃🫡
8時⁉️タコ🐙なめとるな❗️しかもデカイの希望❗️
大佐的にはいつ終わるかわからないタコキャスティングはやり切らないと悔いが残る‼️これ毎日🫡



なんとかキープ13杯😤最高1.2kgと1キロ3杯❗️






ラーメン屋さん曰く
デカイの美味いんすよね〜🙂‍↔️タコ🐙なめ過ぎ😤

ラーメン屋さんにとってまた良い休日になったんじゃないかな🤔毎日お疲れ様😊

そんなラーメン屋さんは
名古屋市名東区の【江南一店】 





新鮮な具材が使われていて特に野菜に一工夫が加えられていてコクがありながらもサッパリしたラーメンでとても美味しかったです🫡
店内もとても清潔感があって空調がめっちゃ良かったです❗️釣りが好きな店主です❗️




来年もしタコキャスティングができそうならタックル揃えようね🫡

予約表や大佐YouTubeはHPから🫡
#大佐丸#サワラキャスティング #タコキャスティング