2024.07.03☀️朝出撃❗️
タコ🐙が釣れるうちにタコで良い思い出を作った方がいい❗️とタコキャスティングで出撃‼️
タコをまだ釣った事がない兵士🪖2人はタコキャスティングなら面白そうだから参戦🫡するもタコなら釣れると最初はタコを甘く見るも❗️早々に撃墜🐙
もしかして2人はバスやってます❓





バサーでした‼️バスやってる人はタコめっちゃ上手いしタコにハマる⁉️アオリイカとも違うハマる要素に兵士2人はタコに夢中😃
いろんな撃ち方をやって
ベイトタックルでガンガン撃ち込んだ兵士🪖は





キープ15杯❗️



途中大佐タックルを借りながらも捲り捲った兵士🪖はキープ12杯❗️
そんな中❗️大佐と同じベイトリール買って来ました‼️と意気込む兵士🪖😀



バサーに煽られ3年ぶりのタコ🐙も最初全く釣れないパターン💦😨




喰いが悪い中コツコツと拾って
キープ12杯❗️



船中39杯で終了🫡
喰いが悪かったけど夢中になってあれこれ試して釣れた39杯はやり切った感がよかったね🫡

タコ🐙美味しいからいっぱい食べてね🫡

皆様心配をおかけしている
大佐の高級タコタックル‼️
ツララモンストロ79
カルコン300XG
昨日ガイドを飛ばしちゃいました😓
修理に出して
ツララ サルヴァドール72買っちゃいました‼️



モンストロに比べると非力な方でも扱いやすいと思った❗️タックルにこだわると釣りは楽しいね❗️
オシャレなタコキャスティング❤️
予約表や大佐YouTubeはHPから🫡
#タコキャスティング
#大佐丸#サワラキャスティング