2024.06.29☀️朝出撃❗️
大佐の息子でもおかしくないような好青年兵士🪖が
集まった🫡
先日タコではない違う釣りをしてきて
これまた好青年が凄い釣りを見せてくれた⁉️
次世代に向けて色々な釣り方を挑戦してるんだなぁ❗️って感心しました🤔
若い好青年な兵士🪖がタコ何杯釣りたいと言う目標に対して大佐もその目標に付き合います❗️🫡
この目標に対しての挑戦が次の世代への伸び代になればと願います‼️
と言う事で始まった出撃⁉️
目標20杯❗️でショアから巧みにタコを狙い撃ちしている兵士🪖は極限までライトタックルに拘り感度重視❗️
乗せ重視❗️で



見事にキープ22‼️㊗️



目標10杯❗️で前回30杯の兵士🪖は



タコキャスティング2回目で見事にキープ20‼️㊗️



釣り初めて❗️初めての釣りがタコ🐙な兵士🪖は最初はバタバタだったけど🤔大佐の言う事をよく聞いてくれて中盤から猛追⁉️



見事にキープ13‼️㊗️



全員目標達成㊗️船中55杯‼️



@duel_yozuri  #タコやん船スッテ 
好青年達が大佐について来てくれて大佐😭
今日は疲れたけど達成感のある釣りができたね❗️
みんな❗️お疲れ様🫡
予約表や大佐YouTubeはHPから🫡
#大佐丸#サワラキャスティング #タコキャスティング