2024.06.26☀️朝出撃❗️
サワラ釣りたいけど
いま釣れるタコ🐙行きましょう🫡という事で
集まった兵士🪖タコ🍒が2兵士🪖と自分で釣ったタコで🐙料理がしたい女兵士🪖
トータルロスト15セット😭
終いには兵士🪖が気にするようになってきた‼️
最後までやり切ろう❗️と
ラストタコで本日終了しました🫡




初めてのタコキャスティングでキープ11兵士🪖と
キープ6兵士🪖



これでタコフルコースが作れる‼️と
キープ7女兵士🪖



船中24キープ🫡
初めてのタコキャスティングでタコ釣るのは
ほんとうに難しい😓
兵士全員の竿をみて乗ってるのか⁉️根掛かりなのか⁉️タックルや竿捌きで全くわからない😓
目の前で巻きが遅くバレも多いし😓
釣れたからよかったけどもっとしっかりとした説明が必要だなって思った❗️



船中はみんなで声掛けあって楽しんだり
根掛かりも外すのにみんな一斉にあげてくれたり
誘いはこんな感じ❗️とか真似しあったり🤭 



初めて同士で楽しい1日でした🫡



大佐は運転と切れたタックルやり直しとバタバタで楽しくはないけど楽しんでくれたなぁと思いました❗️ 





@duel_yozuri  #タコやん船スッテ 
予約表や大佐YouTubeはHPから🫡
#大佐丸#サワラキャスティング