2024.06.25☀️朝出撃❗️
タコやん船スッテがめっちゃ売れてます❗️
@duel_yozuri #タコやん船スッテ 
でもタコのタックル買いに来たお客さんにタコキャスティングを説明するにはタコキャスティングを経験しないと説明できないと⁉️
大佐丸に参戦した兵士🪖は
フィッシング遊鈴鹿店の店長と副店長





@you_suzuka 
フィッシング遊桑名店の竹内さん



@you_kuwana 
釣具店の店員さんも大変😅いろんな釣りがある中でタコが釣れれば釣り具を買いに来たお客さんに口頭で説明しないといけない🤔
適当にいいかげんな事も言えないし🤔
大佐丸もキャスティングとバーチカルとドテラを経験してもらってタックルバランス等を理解してもらおうと頑張りました🫡
フィッシング遊鈴鹿店の副店長は最初からネチネチ系が得意で最速で10杯突破❗️



ただ出勤前に大佐丸に乗ってくれたみたいで9時で帰港❗️こんな熱意がある店員さん居たんだ❗️って大佐感動🥹キープ12❗️で出勤しました🫡
桑名店の竹内さんは懐かしのABUリール⁉️
バックラッシュ一回もなかった❗️すごい👍
大佐はベイトリールに巻きトルクが必要だと大佐タックルでも釣ってもらいましたが思い入れがあるABUリールなのかな❓一杯釣ってマイタックルに変えてました❗️渋いなと思った‼️
キャスティングバーチカルドテラと一番実感してくれたと思う🫡 キープ10❗️



鈴鹿店の店長はドテラのオート乗せとバーチカルの難しさをすぐに理解してくれた🫡 キープ12❗️



シーチャレンジャーが @seachallenger4031 
目の前でバンバンあげるのが屈辱だったけど😓
今日のフィッシング遊の皆様はとても熱意があってタコキャスティングを理解してくれたと思います🫡
タコキャスティングでお悩みの方はフィッシング遊に行って今日の経験を聞いてみてはいかがでしょうか😊
タコ🐙チェリー🍒な兵士🪖も参戦🫡



スピニングタックルで乗ったら巻き❗️巻き❗️
巻きに自信がない方は間違いなくスピニングタックルから始めた方がいい感じです🫡
合わせの幅や巻き取りは優勢ですね❗️
そんなタコ初めて兵士🪖もキープ10❗️



ネチネチ系が苦手な兵士🪖もキープ4❗️



船中キープ48‼️で終了🫡
タコキャスティングは釣り手と船長がマッチしないと釣れないと思います🫡
ただひたすらタコの下に落とせば釣れるなんて思わない方がいいです❗️タコなめすぎです‼️
根掛かりをすればすぐさま回り込んだり🫡
風がなかったらキャスティングできる状況を作ったり🫡 アタリがあればもう一度同じところを攻めたり🫡 他のタコが釣れてる船長は釣り手に反応があったり根掛かりしたり常に釣り手の行動を把握してます❗️大佐丸でも次は右舷とか次は左舷とか兵士🪖に指示して両舷には兵士を乗せません🫡
大佐丸はタコキャスティングなんで片舷です‼️
今日は平均的に釣れてよかった❗️





楽しかったね❗️お疲れ様でした🫡
予約表や大佐YouTubeはHPから🫡
#大佐丸#サワラキャスティング