2024.06.24自営業お疲れ出撃❗️
週に一回の休みの日にタコに癒されたい🐙
でも毎日働き詰めで•••という事で朝8:00出船🫡
タコが居れば釣れる⁉️そんなナメた考えはございません❗️タコをナメたらあかんよ🙂‍↔️
ひと流し目から2杯上がるも一瞬で喰いが止まり🤔
ポイントポイントで喰いが良い悪いがハッキリとした1日でした🤔
危なかったけどなんとか全兵士🪖キャッチ‼️







船中15杯🤔なんとかタコに癒されました🫡
@duel_yozuri #タコやん船スッテ 
兵士🪖みんなでタコを分け合い船中良きムードで終わりました‼️



マグロでもサワラでもタコでも乗り合わせたメンバーの戦果になるのってチームワークみたいな感じでめっちゃ気分いいね❗️
水潮で喰いが悪かったり乗りも悪かったけど
お疲れ様でした🫡
大佐調査行きたいんだけど天候わるいね😓
予約表や大佐YouTubeはHPから🫡
#大佐丸#サワラキャスティング#タコキャスティング