2024.06.17☀️朝出撃❗️
平日なのでタコキャスティングのみでまったりほのぼのとタコを楽しみたいと思っていたら⁉️
今日の兵士🪖の娘さんからお手紙が💓





海のマナーが悪かったり🤔民度が低かったり🤔
どこの海でもそうだと思うけれど気分が沈んでいる時にこの手紙をもらって未来の為に活動していかないとダメなんだな⁉️って感じました😊
8年ぐらい前にマグロの産卵期巻網やめろ❗️みたいな東京水産庁前での茂木さんの反対運動に参加した事があります🫡この時も考えさせられましたが他人の事のように感じていました😵
大佐頑張るね🖐️お手紙ありがとう❗️
今日の戦果はキープ4兵士🪖




キープ3兵士🪖





キープ3兵士🪖



アタリと乗せを実感できたので良かったですが四日市は終わりかな⁉️って感じでした🤔
@duel_yozuri  #タコやんスッテ 
タコ美味しかったと言う声も続々届いています❗️
今後どこかでよくなると良いですね❗️
調査また行ってきます🫡

予約表や大佐YouTubeはHPから🫡
#大佐丸#サワラキャスティング#タコキャスティング