2024.06.04☀️サワラ青物3時間タコ3時間の最終調整やってみる🫡
サワラ青物のキャスティングを3時間みっちりキャストして反応ないからタコキャスティングに移動❗️
本日の調査兵士🪖は今期春サワラは釣ったことあるけどタコ釣った事ないから大佐に影響されてカルコン200買いました❗️な兵士2人‼️
バーチカルによくあるタコとんとんな表現はあかんよ❗️オモリを底から上げたらタコ釣れないから‼️タコなめたらあかんよ⁉️と伝授🫡





















そんな兵士がタコキャスティング初めてタコ釣ったのも初めてでリリース含めて20オーバーのキープ13㊗️もう1人はキープ6㊗️
もちろんスッテは #タコやんスッテ @duel_yozuri 
大佐的には年魚のタコリリースはあんまり考えていません🫡
産卵期のタコやサワラを禁漁にするべきだと思います❗️と言ってもタコの産卵期不明なんで😅
腹のでかいサワラ釣って小さいタコをリリースなんてちょっと理不尽かな❓
そんな事も兵士と話しながら目標の1人5杯を達成したので調査終了🫡
初めてタコ釣った兵士は
タコキャスはバスやってる人はいけるって言ってました❗️
タコキャスティングおもしろいので是非挑戦してください‼️
6/8からまた再開します🫡
予約表や大佐YouTubeはHPから🫡
#大佐丸#サワラキャスティング