2024.05.26タコキャスティング調査🫡
2年越しにタコキャスティングをやってみたかったので今年こそは❗️とはぴる丸のメンバーと調査🫡
タコはポイントが勝負だからコソコソとポイントに入るけどバレバレ🥲
サワラキャスティングのタックルで
レジット75とツインパワー4000XGライン1.5号
そのままスッテに変えて竿頭キャッチ15あとはリリースのはぴる丸船長は神がかり😀 @hapirumaru110 





キャスティングタイラバロッド炎月C-S70MとツインパワーXD4000XGライン1.5号で最初は慣れるまで苦労したけど風が出た時の乗せがよく
キャッチ9あとはリリースのはぴる丸中乗りさん @hapirunakanori 



ザリガニのプラモデルのようなエギ使いの方が
キャッチ7あとはリリース



大佐が用意したタックルは
ロッド ツララ モンストロG79MHC
リール カルカッタコンクエストMD300XG
ライン PE2号
スッテ DUEL タコやんM @duel_yozuri 
#たこやんスッテ 
オモリ 15号
この豪華なタックルでキャッチ6あとはリリース😅





ひとり3杯釣れるぐらいが良いなと考えて調査するも周りが釣れてないので調子に乗る4人🫡



大佐丸的にはサワラキャスティングやってタコやるのが丁度良いかな❓と思ったけど🤔
タコ苦手な方もいるんで難しいね⁉️
これから船の整備して調査して釣りになるなら
また報告します❗️
予約表や大佐YouTubeはHPから🫡
#大佐丸#サワラキャスティング