2024.05.17☀️出撃❗️
いつもはショアからだけどいつかはあの沖で怪獣サワラを撃墜したい兵士🪖が出撃❗️



流石はショアから投げてるだけあって飛距離はバツグン❗️船に慣れるまでもなく
朝からバシュ❗️バシュ❗️と遠投🫡期待が持てます🤔
ブレードで1バイト目は自信がなく「あれっ」みたいな感じ🫡
2バイト目はブレードに奴がついてきたのを目視して食わせる間を与え見事に喰わせました‼️
ファイト中はブレードだったので大佐ドキドキ💓
ここは安定のオーシャンゲートオフショアキャスティングJOG-702L-K OC @jacksonlure 
このロッドはほんとにバタつかない
詳しくは動画撮れたので見てね❗️
兵士🪖も落ち着いたファイトでよく引いたのに安心の捕獲でした😀





ショアからいつか沖に行って怪獣サワラを撃墜したい❗️と夢が叶ったオンリーワン初サワラ‼️



おめでとう㊗️やったね🫡
初サワラと
ジャクソンと
ブルーストームで3ポイント‼️ @bluestorm.official 




予約表や大佐YouTubeはHPから🫡
#大佐丸#サワラキャスティング #オーシャンゲートオフショアキャスティング  #ブルーストームライフジャケット