2024.05.11出撃☀️
朝から船が多そうなんで前日よかった場所を外して突撃しましたが我慢しきれず撤退😓
春はほんときつい❗️
去年は良かったけど一昨年は3日しか釣れなくて船もいなかった🤔
探しに探していると長いゴミ潮目が❗️
そのゴミ潮目に最初は2杯揃ってアオリイカが泳いでいるところを兵士🪖が発見❗️
今度発見したら水中カメラぶち込むぐらいの勢いでまた兵士🪖が見つけてくれました!





かなり前からたまに釣れるみたいなんですが幼い頃からこの地元の海で釣りをしていてこんな魚が居るようになった事がすごいと思う❗️去年はヨコワ❗️
あの喘息の海🌊がもっと変わってほしいし❗️もっと変わるように気をつけていきたいと思いました❗️
予約表や大佐YouTubeはHPから