2024.05.08☀️早朝出撃❗️
毎朝兵士に早く来てもらい早く出撃してやっと戦果が出た❗️大佐せっかちで早い❗️見切るのも早過ぎて大問題⁉️
また大佐丸レンタルタックルで撃墜しました❗️



@jacksonlure 
オーシャンゲート
オフショアキャスティング
JOG-700L-K LC
JOG-702L-K OC
JOG-705ML-K OC
早朝から大佐丸に乗り込む初めてサワラキャスティングをする兵士に⁉️
【人生で1mの魚が釣れるメモリアルな釣りがサワラキャスティング】と伝え張り切る兵士🪖
キター❗️キター❗️と叫ぶもテンションゆるゆる❗️
それでもバレないオーシャンゲートはほんと安定❗️



動画撮ったのでYouTubeで🫡
なんとか取り込めました🫡
めっちゃでかい❗️めっちゃでかい❗️って大興奮❗️
ルアーはサゴシチューン28gでした🫡



これも初めての方に安定の撃墜率🫡
キャスティング張り切り過ぎて指が切れてそれでも一生懸命にキャスティングをして掴み取った初めてのオンリーワンサワラ❗️おめでとう㊗️





あと黄金シーバスも撃墜❗️やったね🫡

予約表や大佐YouTubeはHPから🫡