2023.12.11朝出撃☀️
ワン🐶ワン🐶
大佐丸に通ってもらってオンリーワンが釣れなかった兵士また密かに応援して頂いた兵士にどうしても釣ってもらいたいので出撃しました‼️
ちょっと前から大佐理想のサワラキャスティングができない状況が続き苦戦しました😭鳥羽も行きましたが時合が短く地元優勢に感じましたし車で1時間と船で1時間なら車で1時間の遊漁船を選んだ方が良いです🫡
この船でないといけない理由がある遊漁船は残念ながら伊勢湾奥四日市にはないです🫡
そんな調査をもとに各兵士は「今年最後かもしれない」と声には出さず精一杯のキャストを繰り返しましたが1発サワラかブリかわからないリアクションバイト跳ねフッキングならず❗️で終わりました🥺
よく投げてもらいましたなんて言いませんよ❗️戦場に弾持って撃ち込んで撃墜できなかった❗️よくぞ港に無事に帰ってこれた❗️次こそは撃墜❗️とじゃ来年ね〜バイバイ👋みたいな感じで終わりました😊



こんな感じで釣れないので今年はもう終わりますね👋

昨日愛犬のアイナが亡くなりました。
大佐が事業を立ち上げ時に経営って寂しいなと思って家族になったアイナ🐶



ずっと支えて励ましてくれてありがとうアイナ🐶ガンダムのヒロインから名前いただきました😃

そんな感じでこれからの大佐丸はまた報告させて頂きますね❗️

あいなバイバイ👋
⭐️インボイス制度対応済み
予約表やブログやYouTubeのリンクは大佐丸HPから!