2023.10.23朝出撃!vol.1
レアリスジャークベイト130spSWのレッドヘッドの時代キター‼️



今日の兵士は何回か通って毎回納竿までしゃくり倒してサワラを釣ってみたい!という執念気迫が凄かった兵士⭐️その願いを叶えてくれたレアリスジャークベイト130spSW‼️







しかもUVレッドヘッド!心配がない竿捌きなんだけど大佐が絶対に獲るというプレッシャー!やりました❗️めっちゃ喜んでいた😭雷がきて中断した日やバレて悔しい思いをした日や連れの方が釣れて釣れなかった日そんな試練がありながら毎日ジャークして願いが叶ったオンリーワンのサワラ㊗️おめでとう㊗️



ブリもレアリスジャークベイト130spSWレッドヘッド!あげるのに時間かかったけど浮かせて喰わせて釣れたブリ!お見事でした㊗️





初めて釣れたサワラがジャークでレアリスジャークベイト130spSWだと釣った感があってますますサワラキャスティングにハマっちゃうね!
つづく





@duojapan_official 
#レアリスジャークベイト130spsw 
⭐️インボイス制度対応済み
予約表やブログやYouTubeのリンクは大佐丸HPから