2023.10.19朝出撃!
またゴチョゴチョな鳥🦆跳ねもなしただゴチョゴチョ🦆何してんの❓🦆‼️
見つけたのがちょっと終わりかけの鳥•••間に合うかな⁉️キャスティング飛距離とバラしに悩んでいた兵士が落ち着いてキャストジャーク1発‼️



あとはバラさないように慎重に❗️
やりました渾身のオンリーワン怪獣サワラ❗️







やったね😊今日も兵士にとっては船がとまりキャストをしてから取り込むまで脳裏に焼きついたオンリーワンのサワラ!おめでとう㊗️









6.5kのブリにのされてた兵士は腰が砕けてました⁉️勉強になったね!
ただライトタックルでプラグでブリが釣れるこのフィールド伊勢湾奥はほんとに素晴らしいです!全国探しても水深が浅く良く引きこんなフィールドはありませんのでこのフィールドを大切に汚さないようにしましょうね!
@duojapan_official 
#レアリスジャークベイト130spsw 
⭐️インボイス制度対応済み
予約表やブログやYouTubeのリンクは大佐丸HPから