2023.10.03夕出撃!
今日は関東からルアーメーカーロンジンさんに来てもらいました!
@longin2011 
関東と言えばサワラキャスティングで有名な東京湾!この伊勢湾奥をサワラキャスティングのパイオニアにするには東京湾を越えなければいけない!
ロンジン三人衆の釣りを見て思ったのはまだまだ東京湾に追いつきません!
釣りの考え方やマナー全てにおいて素晴らしかった!けどこの伊勢湾奥のサワラキャスティングフィールドは日本一です!



見事サワラを釣られたこのルアー【イリコ】これはブレードでもちょっとちゃうなって感じ!動画も撮ったけどダントツにかかりがよくてバレない!



がっちり決まってた😊まだ使ってないからわからないけどエビにもなりにくいみたい!ホンマ?



気になったのが【ヘビーランブル】28gで千鳥アクションする!って社長が一投目からサゴシ!千鳥?チドリ?めっちゃ気になる!飛んでキレキレのジャークをしてた【ハイスタンダード120】はシンキングフローティングとあって良く飛んでた!ロンジンの方が飛ばすんじゃないの?と思ったけどシャープな感じでスピーディーなジャークかな?とりあえず使ってみたいなと思った!@フィッシング遊南店 に全部あるからクーラーのお礼に買いに行こ!
ロンジンさんおめでとう🎉やったね!伊勢湾奥のトロサワラ美味しく味わってね!
@longin2011 
#イリコ#ヘビーランブル #ハイスタンダード120 
@you_nagoyaminami 

⭐️インボイス制度対応済み
予約表やブログやYouTubeのリンクは大佐丸HPから!