土曜日は餃子フェスに行ってきました。

近江牛の餃子が美味しかった✨

写真何枚か撮ったので載せますね。









昨日までやっていたこのイベント。来年も開催されるんだったらまた行きたいです😄
昨日障害枠求人の合同面接会に行ってきました。

書類選考で通れば二次面接です。
きちんと受け答えは出来たと思うので、祈って待つばかりです。

就職、したい!
履歴書できました。
15日は面接会です。

職歴なし の項目と、○○大学中退 の項目が気になる…。

もう開き直るしかないよね〜。最近取ったMOSの資格が活きればいいな。事務の仕事に絞って応募してきます。