連結器交換その2!! | 閉鎖しました。

閉鎖しました。

こちらのブログは終了しました。

先週に引き続き、今週は客車側の連結器を交換してみました。

ちょとボケてますが・・・カニ(交換前)とオハネフ(交換後)
$大佐のお部屋

客車同士 結構詰まるね!
$大佐のお部屋

EF81ヒサシと客車(EF81は連結器未交換)
$大佐のお部屋

EF81ローズと客車(共に連結器交換済み)
$大佐のお部屋

上から撮ってみました。
EF81ローズの方が連結間隔が狭いですね!
$大佐のお部屋


我家のモジュールでの運転には全く問題がありませんでした。

カーブの急なレイアウトでは支障があるかも知れません。