第28回アーモンドフェスティバル | 気まぐれ彗星がやってくる!

第28回アーモンドフェスティバル

 

ずっと過去記事ばかりでしたが、たまには新鮮な(ちょっとだけw)記事を。

 

3月19日、20日に開催された東洋ナッツ食品さんの

 

image

 

アーモンドフェスティバルに行ってきましたまりおたん

 

阪神深江駅からシャトルバスが出ていますが、ものすごい長蛇の列で

 

諦めて歩いて会場まで行きましたあせる

 

会場に到着すると上の写真のようにすでに会場ごった返しw

 

 

特にフードスペースはこれまた長蛇の列で弁当など持ち込むのが賢いんだけど、

 

アーモンドフェスティバル限定メニューとくれば

 

限定と名がつくものに弱いもので誰しもが釣られますw

 

image

 

このアーモンドコロッケも買うのに1時間近く並んだし、

 

写真は撮ってませんが焼きそばが無性に食べたくなり

 

これも1時間くらい並びましたw

 

並んでいる間に他のフードスペースの商品が売り切れましたーと

 

どんどんアナウンスが会場に流れて盛況ぶりが伺えます。

 

購入は程々にしないと行列に並んで終わりなんてオチになりかねませんw

 

image

 

 

image

 

image

 

主役のアーモンドの花は見頃でしたが、ピークはもう少し先といったところ。

 

フードの販売は行なっていませんが23日までは庭園を開放しているので

 

最終日あたりだとピークの状態で鑑賞できそうです。

 

今年はiphoneでの撮影だけど、やっぱ昨年の一眼で撮影したものより

 

クオリティが落ちるのうw

 

 

とまあ、今年も運良くアーモンドフェスティバルに行けて

 

一足先にお花見をしてきたけれど、

 

アーモンドとこのイベントにかける東洋ナッツさんの熱意には

 

本当に素晴らしいです!!!!!

 

 

 

↓ ついでにポチっと

 
人気ブログランキングへ