あけましておめでとうございます! | 気まぐれ彗星がやってくる!

あけましておめでとうございます!

 

久しぶりに年末年始ゆっくりしていますが、

 

ここ何年も仕事だったので逆に落ち着かず、大晦日はレイトショーに行ってましたw

 

image

 

作品はバイオハザード ザ・ファイナル

 

ちょっと雑なところも感じたけど、概ね楽しめました。

 

1作目の公開が2002年で14年も続くとは改めて驚きですw

 

 

さて年明けて2017年鏡餅

 

 

image

 

恒例の生田神社で初詣絵馬

 

午後から行ったこともあってか、想像よりは混雑も緩く感じました。

 

そして今年最初の運試しは真顔

 

吉だけに無難なことが書かれてましたww

 

オチがなくてすみません!!!!!

 

そんなこんなの私ですが、今年もよろしくお願いします五月女風4

 

 

↓ ついでにポチっと

 
人気ブログランキングへ