いつもと違った嵐山を~嵐山花灯路 | 気まぐれ彗星がやってくる!

いつもと違った嵐山を~嵐山花灯路

 

桜逃さんとカラオケ→ご飯の後、せっかくなので

 

嵐山花灯路に行ってきましたDASH!

 

image

 

あいにく、デジカメを忘れてiphoneでの撮影で写真はちょっとイマイチですがw

 

渡月橋もライトアップされて、とても幻想的な雰囲気アップ

 

 

image

 

image

 

嵐山といえば竹林の小径。

 

竹林のライトアップはなんとも言えない和のファンタジーを感じます。

 

人混みスゴイけどw

 

 

竹林の小径のあとは法輪寺へまりおたん

 

image

 

ここではデジタル掛け軸が投影されていて

 

image

 

image

 

image

 

image

 

これはほんの一部ですが様々なデザインが映し出されて、とても見応えあり。

 

手がかじかんできて撮るのが精一杯にw

 

東山花灯路と違って自然とも一体となった嵐山花灯路、

 

訪れたのは初めてでしたが、すごく楽しめました!!!!!

 

 

 

↓ ついでにポチっと

 
人気ブログランキングへ