京都 冬の陣 with桜逃さん | 気まぐれ彗星がやってくる!

京都 冬の陣 with桜逃さん

 

12月某日、桜逃さんとカラオケカラオケ

 

 

秋は西宮でしたが、今回は舞台を京都に移して上桂のビッグエコーにて。

 

桜逃さんとのカラオケは基本採点モードでフリータイムを完走するスタイル。

 

桜逃さんは少し前に風邪をこじらせて体調が万全でなく、

 

歌うのが辛そうでしたが

 

image

 

要所要所できっちりとハイスコアを決めてくるのは流石!!!!!

 

しかも時間が経つにつて、調子あがってくるしwww

 

 

私はというと今回ちょっと頑張って・・・・

 

 

image

 

少しは意地を見せてみた青首大根 ブレブレの写真でサーセンあせる

 

あと選曲は突っ込まないでwww

 

 

激しい?歌合戦のあとはすぐ近くのラーメン屋の コムギノキラメキ にて

 

 

image

 

鶏白湯らーめんで消費したエネルギーをチャージアップ

 

スープはこってりでコクがあって、麺は太麺ですがしっかりとスープと

 

絡み合って美味しく頂きました五月女風4

 

やっぱり京都のラーメンはレベルが高いですなー

 

 

今度は年明けてからカラオケ

 

とても楽しいカラオケDAYでした!!!!!

 

 

↓ ついでにポチっと

 
人気ブログランキングへ