台湾の夜は眠らない~士林観光夜市 | 気まぐれ彗星がやってくる!

台湾の夜は眠らない~士林観光夜市

 

紅葉の記事で一旦中断していましたが、再び台湾旅行レポです。

 

台北に旅行したなら行っておきたい夜市。

 

市内にいくつか夜市がありますが、その中でも有名な士林観光夜市に行ってきましたDASH!

 

紫藤盧でお茶をしてある目的のために再び台北101まで歩いて戻り笑

 

結構時間を費やしてしまって夜市に到着したのが現地時間で22時過ぎw

 

士林観光夜市にはMRT劍潭駅からすぐ近くです。

 

image

 

22時を回っているのにすんごい人混み五月女風19

 

道を挟むように屋台がずらーーーと並んでいて思わず童心に返りそうですw

 

image

 

食べ物の屋台だけでなく、ファッション関連のお店も数多くあります。

 

image

 

オニーサンの高速コテさばきがすごくてつい写メってみたりw

 

image

写真では分かり難いけど、バーナーで派手に焼き上げていたりw

 

image

青蛙下蛋=いわゆるタピオカだけど、漢字だけで見ると食欲が・・・w

 

 

image

image

 

image

 

夜市で臭豆腐を食べようと思っていたけれど、実は全く食べ物買ってませんあせる

 

いやぁ芋頭大王で食べたかき氷の威力は絶大でしたww

 

でも屋台を見ていくだけでも十分楽しいですー五月女風4

 

ホテルに戻ったのが24時頃になったぐらい夜市の雰囲気を十分楽しみました♪

 

今度また台湾に行ったら他の夜市ものぞいてみたいですねー五月女風

 

image

 

 

 

 

 

↓ ついでにポチっと


人気ブログランキングへ