奈良で異国気分を~タゴール | 気まぐれ彗星がやってくる!

奈良で異国気分を~タゴール

結構前になりますが・・・w







神戸の知人から教えて頂いたタゴールに行ってきましたまりおたん


近鉄奈良線「富雄駅」西口から新富雄橋交差点を西へ。


住宅街にひょこっと現れてきます。





店内に入ると、そこは奈良にいるとは思えない空間w





私はカバブ&カリーランチをオーダーショッカー


サラダにナン、ライスとチキンと海老のカバブ、アチャールだったかなw

カレーはチキンのカレー。


カレーやカバブはスパイスがすごいと思いきや、


甘党の私でも大丈夫で美味しく頂けました。




普段はコーヒー党ですが、チャイをw

デザートはヨーグルトのジェラートと思うw


男性の私には料理のボリュームは少し足らないぐらいでしたが


スタッフのサーヴィスもよく、まったりランチを過ごせました五月女風


タゴール
奈良県奈良市鳥見町2-1-5
TEL:0742-41-3769
営業時間・11:30~14:30(LO) 17:30~21:30(LO) 水曜休




↓ ついでにポチっと王様

人気ブログランキングへ