これぞ名門の実力!~炭火焼肉 糸桜 | 気まぐれ彗星がやってくる!

これぞ名門の実力!~炭火焼肉 糸桜


話は先月にさかのぼりますが・・・


京都の友人桜逃さんと神戸でカラオケカラオケ

image


写真のようにハイスコアを連発するぐらい、桜逃さんは歌がめっちゃ上手い!!!!!


ちなみに私はスルーでw



がっつりカラオケした後は西元町へ移動し晩ごはん割り箸




阪神西元町駅からすぐ近くにある炭火焼肉 糸桜


神戸の老舗精肉店「大井肉店」の息子さんが経営しているお店。


私の住んでいる場所がら、ちょっと遠くてなかなか足が向かずにいました。





メニューはおすすめ6種盛り合わせのセットをオーダー。

内容は特選A5ロース、和牛ヘレ、厚切りトロ塩タン、和牛モモ肉、厳選ハラミ、

希少部位カルビ、焼き野菜添え


やっぱり神戸ということでロースは神戸牛です投げKISS





やはり名門精肉店の肉は一味も二味も違いますーリカちゃん5


神戸牛のジューシーさったら・・・舌鼓をロックのように打ちまくりですw





カルビと特選A5ロースを追加オーダーw





あぁ幸せー五月女風6





〆にビビンバをオーダーしましたが、これがまた美味しすぎる!!!!!

肉だけでなく、サイドメニューも手抜かりなしですなw



スタッフの方も感じが良いサービスで楽しく焼肉を頂けました。

以前ブロ友さんが絶賛していて期待はしていましたが、めっちゃ良かった!!!!!


4月は京都で桜を愛でて、桜逃さんとカラオケして糸桜で焼肉と

桜づくしの月でした笑


炭火焼肉 糸桜
神戸市中央区北長狭通8丁目3-2 TEL:078-351-1727
営業時間・17:00~23:00 定休日:月曜・第3日曜



↓ ついでにポチっと

人気ブログランキングへ