夙川の桜はやっぱり素晴らしい | 気まぐれ彗星がやってくる!

夙川の桜はやっぱり素晴らしい


もう世間的には桜は旬が過ぎつつありますが



このブログはただいま桜が見頃となっております(爆)



ただアップが遅れているだけですがねw



兵庫県随一がの桜の名所である夙川公園桜


桜のシーズンとなるとここはやっぱり外せません。





阪急夙川駅から川に沿って苦楽園方面は桜が密集しているのでオススメです。






桜が川にぐっとせり出していて、水面にも桜が浮かぶ姿は

いつ見ても素晴らしいー投げKISS





今年は写真を少し控えてゆっくりと桜を堪能していきました。




撮影モードを変えてちょっと淡っぽいムードを演出してみるw




おまけ





帰りに芦屋川にも行ってみる。


夙川でまったりしすぎて陽が落ちかけてしまい、まともな写真がこれだけですwww


今年は桜の旬があっという間に過ぎてしまった感があり、

私も仕事との都合であまり出かける事が出来ませんでしたが

夙川の桜を堪能できたのは何よりでした。






↓ ついでにポチっと桜

人気ブログランキングへ