絶景!神戸を一望~ガーデンレストラン風舎  | 気まぐれ彗星がやってくる!

絶景!神戸を一望~ガーデンレストラン風舎 

今月、ひさびさ~に関西を味わい尽くす会アップ


今回は過去、私のブログにも登場した





ガーデンレストラン風舎


そう、菊水山から神戸市街を見下ろせる絶景のロケーションのレストラン五月女風4






この日は雲もほとんどない、晴天に恵まれましたー五月女風6





遠くに明石海峡大橋もはっきり見えます五月女風24


もぉーこの時点でテンション最高ー投げKISS




過去はテラスでランチコースを利用しましたが、


今回は関西を味わい尽くす会だし、食欲の秋なんで


バーベキュープランを利用ショッカー


バーベキュープランは

●\3,800-プラン
牛肉 ・ 鶏肉 ・ 豚ロース肉 ・ 天使海老 ・ 殻付き帆立貝 ・ 季節野菜5種 ・
ガーリックトースト (デザート・ドリンク無し)

●¥5,450-プラン
上記メニューの殻付きホタテが 『アワビ』 に、鶏肉が 『骨付き仔羊』 にアップ、
食後にデザート&ドリンク付き。

※7日前までの予約制。食材や道具や火起こしはレストランが用意



我々は¥3800のプランをチョイス。













スタートしてから、写真を撮るのを忘れてしまうほど食べに食べてましたw


得てしてこういうプランは食材のクオリティが結構残念だったりしますが、

予想に反して肉、野菜、貝ともめちゃくちゃ美味しい!

あとソースがバーベキューソースとジェノベーゼソースとあるんですが、


ジェノベーゼソースが肉や野菜との相性が抜群!!!!!

ほとんどジェノベーゼソースにつけて頂いていましたw


しかも絶好のバーベキュー日和なので美味しさ倍増!!!!!!!!!!


スタッフの方の温かいサービスも居心地よくさせてくれます投げKISS

通常のランチコースもオススメですが、バーベキューもオススメです五月女風6五月女風6