のどかな田園風景に囲まれて ~Saori Sweets | 気まぐれ彗星がやってくる!

のどかな田園風景に囲まれて ~Saori Sweets


高知県香南市夜須町にあるパティスリー


image


Saori Sweets にてティータイムコーヒー


場所はコチラ



店内はウッディ調で温かみを感じる雰囲気。

テーブルは4、5席ほどであまり大きくはありませんがイートイン可能


高知県産の果物にこだわった洋菓子が特徴です。


image


コーヒーコーヒームースショコラブランをオーダーショッカー


ホワイトチョコのムースの中にラズベリーが入ってます。


チョコの甘さにラズベリーとイチゴの酸味のバランスがちょうどよく美味しい投げKISS


片田舎のパティスリーと思う事なかれ、なかなかスイーツのレヴェルは高いビックリマーク


そして外を見れば、のどかな田園風景初夏の田舎

都会と違う時の流れにまったりできます五月女風


あと写真を撮り忘れましたが、テイクアウトに生チョコを買って帰りましたが

この生チョコも都会のパティスリー顔負けに美味しかったです五月女風4


スイーツの美味しさはもちろん、のどかな雰囲気がかなりツボで


Saori Sweets、実はリピしています笑



ケーキSaori Sweets
高知県香南市夜須町千切812
TEL:0887-57-3074
営業時間:11:00~18:30 火曜休