2015のバレンタインは・・・ | 気まぐれ彗星がやってくる!

2015のバレンタインは・・・

もっと早く記事をアップできたのですが

約1時間もの間、何故かアメブロが繋がらず・・・おーい五月女風23




さて

バレンタイン・・・甘党の私にとってはチョコの祭典というもいうべきイベント笑


神戸にいるときはMyチョコを買いに百貨店や洋菓子店を巡っていたものですw


今年は高知でと思いましたが、あまり惹かれるものがなかったので


ネットで購入しちゃいましたバナ夫






購入したのは京都にお店のあるDari K スラウェシの宝石箱


Dari Kではチョコレートの原料であるカカオを、

世界屈指の産出国であるインドネシアから最高品質のものを自社で調達し

製造しているというこだわりぶり。





今回購入したスラウェシの宝石箱も

カカオ豆、生クリーム、てんさい糖のみで作られています。


香りはちょっとクセがありましたが、口にするとそのクセも感じず

カカオの旨味を存分に堪能できる美味しさです投げKISS

3素材のみで作られたシンプルだけど味はとても奥深い今年のMyチョコでした!!!!!


↓ ついでにポチっとな

人気ブログランキングへ