みてみてこのバッグかわいくない?!

こんなカラフルグッズ好きーーー超可愛いーーー!


気ままにロマンティック
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sandybrown/c559.html

ほしい・・・けど雨に濡れたら弾かないタイプねコレ(´・_・`)

弾くタイプ欲しい・・・・表面ビニール性みたいな

高校生なったらみんな何使うの?リュック?


↓このイヤホンジャック欲しい可愛い。アイホンとか持ってないけど・・・・クマー



bawbaw!



明日台風だね、大きいのは日曜日に来るらしいけど!!?

おかしいでしょ台風 なんで土日に来るの?五日間死に物狂いで学校で勉強して頑張ってきた学生のご褒美が土日やろ?娯楽じゃん。なに人のhappy奪ってんの_(:3 」∠)_

日曜日友達とヨーグルトバーに行く予定なのに!!!!ヨーグルト食べたいーーーヨーグルトって花粉症治るらしいよ噂だけど( ◠‿◠)

日曜日いけたらうpります!イエイ!!楽しみだなーーー!


明日はメガネレンズ替えてもらうし部屋の掃除するし。宿題も明日やろう、きょうは応援の練習で疲れた(´・_・`)

校歌歌ってたら声ひっくり返っててみんなからブーイングの嵐(^_^;)ごめんなさいwwww本人はいたって真面目ですwwwww


あと今日帰ったらお母さんが勝手にテレビ買ってたんでびっくりしました。ブルーレイ付き!!!やっとブルーレイだよ遅いよ・・・・ブルーレイ自体そんな分かんないけど(^▽^)

本格的にテレビ見れるの来週だなあ電線とか工事するらしいし



んじゃこんなとこかな、ばいびー