前期の授業が終わり~試験も無事に受けた次男くん。
結果は?わかりませんが(((^^;)
長い夏休みに突入~🌻

早速実家に帰ってきました。
父の初盆参りも終え~実家生活3日目の今日。
ついさっき、薄暗い階段を2段踏み外し😵💦
グキッと音が😱
足を捻りました😭

そして激痛💦
これはまさか❓️骨折❓️😱

とりあえず湿布をはり~保冷剤で冷やしてタオルで固定【←パパにしてもらいました】
今は足を高くして~数十分…
痛みが薄れてきたのは、冷やして感覚麻痺のせい?
ただの捻挫だったら、良いけど。
気になるのは明らかに「グキッ」の音
(;´д`)
眠くなったので今夜は寝て、明日朝
レントゲンをとってもらおう。
【何か?バチが当たることしたのかな?】
考えたら眠れなくなるので、考えないようにしようと思います。
それにしても最悪の事態だ~(涙)