blogを始めて二年が経ちました。

本当に早いもので、息子が京都に行ってから

あっという間の二年でした。



このゴールデンウィークは義母の介護も

どうにか落ち着いたので、長男のいる姫路と

次男のいる京都を掛け持ちしました。

次男もすっかり京都に馴染んでアテンドが

ずいぶん上手くなったなぁと感心しました。



観光客が行かない穴場や、混まない路地、

一番早くて観光客が利用しない交通手段、

直感で美味いか不味いか見分ける能力?

本当に逞しくなったと思います。



長男のいる姫路も緑豊かなよい街でした。

姫路はライフラインに必要な機関や

美術館、観光名所、公園、これらか整然と

コンパクトにまとまっているのが良いですね。



帰ったら大学の課題が待っている。

慌ただしい日常に戻ります。

たった三日間でしたが

束の間の幸せなひと時を満喫しました。



母の日のプレゼントはお香でした😊