おでこママです。



ぐんと秋らしくなってきましたね。

暑い暑いと言っていましたが

夏が終わると何処か物哀しい

雰囲気になります。



我家は長男が帰って行き

入れ替わるように次男が

免許合宿から自宅に戻りました。

今度は学科試験を受けて

合格すれば免許証が交付されます。



5人の医学生と13日間の合宿生活。

ハードなカリキュラムの中でも

それなりに楽しかったようです😊



チーム医学部は一人も補習なく

仮免で脱輪した息子も

ヒヤリとしましたが

どうにか

教官にお目溢しをいただき💦

卒検も無事終了です☘️



合宿所はほぼ学生で埋まっていて

チーム東大生やチーム慶応生も

いたよと言っていました。

やはり学生は合宿免許が主流なの

ですね。



みなさんお疲れさまでしたウインク