おでこママです。



わたしの住む田舎では

朝晩少し涼しくなって

きました。



今年の夏は容赦なかったですね。

まだまだ暑さは続きそうです。

受験生の皆さん

ご自愛くださいませね😊



さて、合宿免許に行っている息子

ですが、一週間が過ぎました。

連絡したら仮免通ったよ〜

とのこと。



順調で何よりです👍

そしてお祝いにみんなで焼肉に

行ってきたよ〜

と魅惑的な写真が送られてきました。

なんとも贅沢ですなぁ💦




今どきの子どもたちですね😅

こういうところで上手に息抜き

するのですね。



あと一週間で卒業です。

今頃は路上教習も始まっていること

でしょう。

 


外では秋の虫たちの

合唱が始まりました。



夏の終わりが近づいてきました。