おでこママです。



受験生の皆さんは

8月、受験に向け地道にコツコツと

勉強を頑張っていることと思います。



焦って身体を壊さないように

してくださいね☘️

 


やるべきことを確実に続けていれば

必ず目的の場所に辿り着けます。

そして希望の終着駅まであなたを

運んでくれる列車に乗っている

のですから、自分を信じてください。



自分を信じる

ありきたりの言葉に聞こえますが

これが一番大事だと思うのです。



本音を言うと、息子が医学部に

行きたいと言ったとき、かなり

難しいなと思いました。

けれど、私は息子に自分を信じてと

言い続けて、息子自身も裏付ける根拠

があったのかわかりませんが

ひたすら自分を信じ続け、医学部を

諦めませんでした。



目標がブレなくて

列車から降りなかったこと。

これが長く勉強を続けられて

合格に繋がった勝因だと思っています。



さぁ、もうひと頑張り。

後半戦が始まりましたよ😊

おでこママはいつも微力でありますが

皆さまを応援させて頂いております飛び出すハート