おでこママです。



いよいよ8月になりましたね。

共通テスト模試を受験した皆さん

お疲れさまでした。



医学部受験生の皆さんは

当然ご存じかと思いますが、

全ての教科をバランス良く

得点できるように

対策をされているかと思います。



美しいPentagonが基本です。



息子は基本的にいつも偏差値65

あたりをウロウロしていましたが

このバランスは絶妙に良かったのです。





これは学生の頃からずっとで

医学部を目指すのに大きなプラスに

なりましたね。



あとは、全体のバランスを保ちつつ

底上げをしていく。

これが言うのは簡単なのですが

なかなか難しいのです😅



先ずはバランスを整える。

これも夏休みの課題のひとつかと

思います。



さぁ、気合を入れて

今日も一日fightですウインク