おでこママです。



最近、長男が帰ってきて

バウンディなんかを聴きながら

ドライブなどしています口笛



初めて東京フラッシュを聴いたとき

なんか、凄いのが出てきたぞ‼️

と衝撃的だったのを覚えていて、

それからあれよあれよという間に

売れっ子になってしまいました✨✨



おもかげも大好きで、

最近はmilet、Aimer、幾田りら

がカバーしているのもカッコ良くて

今のアーティストの才能に鳥肌が立つ

くらいの感動をもらっています😊



歌詞が良いですね。

昨年の次男の受験期、

浪人生の時にハマりましたね。



夜になって思い出した

「呪い背負った僕たちは今」

なんて悲しみが積もった時も 

朝になって思い返した

希望纏った僕たちは今

唯一無二の弱者

強気でいいじゃん



明けない夜はないんだよ、

さぁ前を向いていこうよって

なんとなく受験生の応援ソングに

聴こえるのです。



そう言えば、昨日ニュースで特集

していたブレイキンのシゲキックス

ブレイクダンスが

パリ五輪から正式種目になり

金メダル候補と言われていますが

彼も唯一無二の存在でありたいと

言っていました。



強くなても一番でなくても

唯一無二の存在になれるんだよ。

キミは他の誰でもない君だから



医学部を目指すキミ

私大を目指すキミ

国立を目指すキミ



みんなに届けたい

いい歌ですね😊