おでこママです。


今回は浪人時代のタイムスケジュールを

さらっとご紹介します。


先ず、浪人が決まって辞めたこと


Instagram

Twitter

YouTube

(加藤純一氏は時々観てました)

↑ポケモンの人ですね😅

アニメ

(ウマ娘時々観てました)

↑感動して泣いてました😅


あとは朝の8時から20時迄予備校です。

たまに友達とラーメンやバーガーを

食べに行っていましたが、授業以外お昼も

食べずトイレも行かず椅子に座りっぱなし

で、最後はお尻が痛くてドーナツ座布団を

買おうかと言ったくらいです(^_^;)


正直、不健康なので

これはオススメしません‼️


ただ、息子は集中力が切れなかったので

ここでライバルに差をつけるとか言って、

席を立つ学生を見ては、ガッツポーズを

していたそうです💦


でも、家では全く勉強をしませんでした。

家は寛ぐ場所と決めていたのか、食事を

しながらよく雑談をしましたね。


オンとオフをきっちり分けていました😊


勉強の仕方は人それぞれなので、

自分だけの拘りや方法を見つけて

なるべくストレスを溜めず

受験期を乗り切ってください☘️