東方神起、 ALLABOUT東方神起♪ | カキフライの可能性

東方神起、 ALLABOUT東方神起♪

外身パッケージの裏側の少年のよーなユチョンにときめき、
腕を頭の後ろに持っていって胸を張っているので肋線も出てしまっ
昨日昼前に注文したのに今日昼前に届いた…すごいぞAmazon
もともと、一部の人の間では東方神起は話題になっていたみたいなのですが
後ろ髪をどうやって持ち上げるか悩みましたが
素足よりサンダルくらい履かせないとな~~とか、胸の結び目・ロ
中身の一枚目のDVDのジャケットに鼻血ふきそーになりました
座椅子(?)を使ってのミラクルポーズ。。。
全体をまとめるにあたって腿が太く成って、腰から上が細く成って
手の甲で持ち上るかたちにしました(ここが中々まとまらなかった
もう一週間きってしまった。