27日目♡感謝してきて気づいたこと | 『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

✨ノートのこと
✨日常のこと
✨感謝のこと

『本当の自分とつながると人生が変わる』と大好きな方から教えて頂き、自分とつながるとどんなことが起こるのか、感謝するとどんなことがおこるのかの体現をブログにしたいと思います☺️✨

おはようございます✨☺️

今日の感謝ワークは魔法の鏡🪞です🙏✨


このワークをしていると、いつも自分では気づかないけれど、普段自分はとってもがんばっているんだなということに気付けます✨🙏


今日は鏡の中の自分に『ありがとう』と伝えるワークです💕✨

鏡の中の自分に感謝できるところを3つ伝えながら、ありがとう💛と伝えます⭐️

簡単なので皆様もやってみてくださいね⭐️✨



鏡🪞と言えば、今朝気づいたことがあるんです。

 

神社とかにも必ず置かれていますよね🪞✨



かがみは、真ん中のが(=我)を抜くとかみ(神)になるというのはよく聞くお話かなと思うのですが…💕



この我を抜くというのは、


みんなの幸せを祈る


ということなのではないかなーと最近思っていて、実験をしています☺️🩷

(もちろん自分の願いを持ちつつ、です💕)


また色々あったらブログにしたいと思います☺️💛