17日目魔法の小切手♡ | 『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

✨ノートのこと
✨日常のこと
✨感謝のこと

『本当の自分とつながると人生が変わる』と大好きな方から教えて頂き、自分とつながるとどんなことが起こるのか、感謝するとどんなことがおこるのかの体現をブログにしたいと思います☺️✨

こんにちは✨💎

今日は魔法の小切手というワークです🫶✨




今までのワーク全てにおいて、心から感謝を感じることの大切さを学びました📝✨

大切なのは感謝をする体感が伴っているということ。

これがとっても大切なのだなぁと感じます🍀✨




あとはただわくわくして願いを放つ🩷✨

『今もとっても幸せです🩷そしてこうなったらもっと嬉しいなー🩷』という感じです🫶✨




魔法の小切手のワークは、小切手に記入をして手に入れたいものをイメージしてわくわくし、そこでありがとう🩷と叶ったことに感謝をします✨🫶


とっても楽しいワークです💓🫶💎





今日は4/1ですね🙏✨

今月どんな一月にしたいかぜひ皆様もノートに書き出してくださいね✨🫶





今日は子供達連れてお出かけしてきます✨💎