ハイスペ旦那様ゲット♡ハイスペの設定変更♡② | 自分を信じるとどんなことが起こるのか♡

自分を信じるとどんなことが起こるのか♡

✨ノートのこと
✨日常のこと
✨引き寄せ(感謝)のこと

『本当の自分とつながると人生が変わる』と大好きな方から教えて頂き、自分とつながるとどんなことが起こるのか、感謝するとどんなことがおこるのかの体現をブログにしたいと思います☺️✨

こちらの記事の続きです💜🫶




さきこさんは

ハイスペとは?

を自分に聞いてみたら、


都内在住であること

って出てきたみたいで…笑


たしかにそれだと自分の旦那さんはハイスペではないと言うことになってしまう…と。




そもそもハイスペとは?

ハイスペック。

能力のこと。




それでさきこさんは自分にとって、相手にこうであってほしいと求める必要な能力とは?と自分に聞いてみたみたい。




🫶子作りできる能力があること(大切ですよね🌼)

🫶世界で一番安心してそばにいられる、ありのままであれること✨(←ここを気付くところが流石だなって思う…)



この必要な能力のもとで、存分に稼げるのだな💜




ハイスペとは?→私にとって欲しい能力を持っていること




とハイスペを簡単にしたら、早速オマケで…さきこさんはバーキン代入ってきたらしい💜🫶





まず自分のことではないことからも学べる(簡単に設定変更できる)って本当すごい🫶✨





この設定で、私もよくよく私の旦那さんを見てみたら…



💜子作り能力ある(種として優秀)

💜子供達と本気で遊んでくれる(子供愛でるのは得意だが遊ぶのは私は得意ではない)

💜私のこと一番に想ってくれる

💜家にいるときの安心感

💜世界一ありのままでいられる

💜何でも話せる

💜色んな相性がよい(食と夜)笑





…もうすでに超優秀だった…笑笑

見えてない、気づかないってこわい。




すぐさま設定変更して、

私は直後、超ハイスペの旦那様をゲットしました🫶✨💜笑






Instagramのさきこさんのライブアーカイブで、旦那さんには『もうただ、いてくれるだけでいい✨💜』って思っていたものの…


もー…一夜にしてハイスペ旦那様をゲットできるとは✨💜🫶


 




さきこさん、ありがとうございます…🫶💓

皆様も簡単にしてみてくださいね💕💜

きっと速攻でハイスペ旦那様をゲットできるはず✨🫶


これからもよろしくね🫶💕






帰りの兼六園…🙏✨紅葉🍁美しすぎたよ…🍁涙が出ました🥲💕